yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

自分を”探さない”系の旅 その2。


「オレたちの 『The盆休み』 どーしてくれんねん!」

と、非難の嵐がゴーゴーと吹く中。
(ウソ。いや、半分ホント♪)

D-Drive Sports の長期休業は、
8月24日(金) まで、続いちゃいます。

ミナサマ、よろしくお願いいたします。




続、D-Drive "ジャーニー" 。
イメージ 1
「ヒガシ」へ。


イメージ 2
帯広で ”豚丼” 食べて、さらに「ヒガシ」へ。


イメージ 3
今回の旅の「ヒガシ」はココまで。






続、プレイバック。 

『CLASSIC 12 Meeting』から。
イメージ 5


イメージ 4


イメージ 6

間もなく、いや、もう発売日を迎えていますよね?! 

『RC ワールド』9月号。

そちらでも、このイベントの模様を

取り上げていただいているハズなので、読むのが楽しみです。


自分も”北の国”の本屋さんでさがしてみようと思います。


~つづく~