yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニミニ大作戦

週末の開店時間の朝10時。 隣接する建物との関係上、 コース約半分日陰スタート、となる季節になりました。 12月目前とは言え、まだ11月中。 しかし、すでに" 防寒レベルMAX "な日々が続いています。 ☆ ☆ ☆ ~ 先週末の ”真実” ~ 『いえ、ワタシは ”昭和五…

シブ柿 ~ 最終章 ~

『”干し柿”がうまくいった』 との事で、おすそ分けを頂きました。 今まで、見向きもせずにゴメンなさい、、 な、カンジのウマい柿でした☆ と、ゆーコトで木に残るすべてを食べ尽くしてみました。。 ☆ ☆ 『J•J レート』の 『オニクス•グランプリ』時代をつく…

I know what, I'm doing.

人のウチになる柿が 気になってしょーがない、今日この頃。。 コース脇北側の木々達。 これから枯れはじめ、北風に吹かれて コースに降り注ぎます。 ☆ 夕方、サーキットに映る影も長くなってきました。 ☆ ☆ ☆ 先週末の一言 ☆ ~ クルマ、調子どうですか? ~…

変身

” みたび ” いや、 " よたび " かな? 柿ネタ。 早速、試された方から、『ウマくなる』との報告がありました。 知りませんでした。 焼酎で渋抜きができるコトを。 やり方聞いて、真似してみようと思いウチにあった ”果実酒用のホワイトリカー”を改めて手にと…