yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『キタの国から』 その5。


日頃より「D-Drive Sports」を

 ご利用して頂いてるミナサマに置かれましては、、、

いかが過ごしちゃってるカンジでしょーか?


”皆様、暑中お見舞い申し上げます”

イメージ 1

そして今年も、

「俺たちの”The 盆休み”どーしてくれんねん?!」的な時期が

やって来てますね。

実は、しずか~に ”炎上” とかしてますかね?

 このブログ。。



長期休業は 8月23日 (金) まで続きます。

引き続きよろしくお願い致します。



☆☆☆



 と、ゆーことで、、

 『キタの国から』  ~イージーライダー編~



バイクの旅人も多い中、
ある道すがら追い抜いた「カブ」の話。

カブにしては一際目立つ装備。

そして、

ある意味「カブ」らしくはあるけれど… 、でもそのスピードでドコから来たんだろう?

と、疑問を持ちつつ、

”お先に失礼”させてもらいました。。

イメージ 2

が、

先の”道の駅”で休憩中に、ふたたび遭遇。

疑問を解決すべく近寄ると、、

横浜市 港北区」に住む自分にとって、「隣町」のナンバー !

話を伺うと、本州は4号線をひた走って来たのだとか!

そして、戻りも同じルートで帰るべく

旅立って行きました♪

イメージ 4


そして、”自転車”の旅人も多く見かけます。

または、トレーニング中 (!?) の自転車だったり、レースそのものに遭遇したり。。

イメージ 5

その中で、、

どーしても目立っちゃったのがコレ。

現代F1に乗るかのような、”ドライビング・ポジション”。
(自転車だから、”ライディング・ポジション”ですかね?)

ハンドル前にあるのが、ペダルです。

リアタイヤ前に寝そべります。

なんか速いらしいです♪

イメージ 3




☆☆☆



季節を ”先走った” 告知を。

イメージ 6

D-Drive "PARTIES"
☆ CLASSIC 12 Meeting ☆
2013
~ 「冬」がくる前に  ~

11月10日(日)

「今年5月に開催した ”カタチ” にて遊びましょう!」

イメージ 7