yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

「キタの国から」 その3。


イメージ 2

D-Drive "PARTIES"
☆ CLASSIC 12 Meeting ☆
2013
~ 「冬」がくる前に  ~

11月10日(日)

「今年5月に開催した ”カタチ” にて遊びましょう!」







『キタの国から』  ~ 道東編 ~


ぶ厚い雲に覆われた”道東”を走って来ました。

この約一週間、道東だけではなく”全道”。

いや、たぶん”全国的”にそんな天候が続いたんですよね?! おそらく。。
イメージ 3

”霧”というより”雲”の中にずっといたよーなカンジで。

イメージ 1

それはそれで、”イイ雰囲気”(個人的には)
を、味わうコトができました。

イメージ 4
時折見えた、”摩周湖”の湖面。
(第3展望台から)

快晴の時よりも、その青さが際立って見えたのは、
気のせいでしょうか!?


向こうから、こちらへかなりの強風。
流れてくる霧/雲の中で、この景色。

空飛んでるカンジ …。


… と、そんな、道東への旅は終わり、
倶知安”へ戻りました。
イメージ 5
久しぶりに ”太陽”&”青空” 見た気がします。。





D-Drive Sports の、長期休業は、

8月23日(金) まで続きます。

よろしくお願い致します。