yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

自分を”探さない”系の旅 その1。

D-Drive Sports 

只今、8月24日(金)までの

長期休業中です。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
函館山と金森レンガ倉庫~


と、成り行きで「旅ブログ」

『D-Drive "ジャーニー"』

みたいになるのもアレなんで、、

ココでちょっとプレイバックしつつ…



… 5月20日(日)。

D-Drive Sports にて、 久しぶりのイベントとなりました 

『CLASSIC 12 Meeting』の雰囲気を。

イメージ 4

”ラップタイマーが止まった日”

と、なったこの日。

イメージ 5

走行はもちろん、展示の方にも

たくさんの方々に参加していただきました。

イメージ 6

イベント前日、とあるお客様から

「明日、”トドロキ”のシャーシって走りますか?」

と、質問の電話がありました。

その時点で、集まってくるシャーシ全てを

把握できていなかったので、

「今のところ”トドロキ”での参加があるとは聞いてないです。」

的な、返事をさせていただきました。



”あのシャーシ走るかな?” ”それ見たいな”

と思ってもらえる事、

ある意味、このイベントの”究極のテーマ”みたいなものだと考えてたりしたので、

そこを突く質問をされて喜んだと同時に

「トドロキで参加される方いらっしゃいますよ」

と、そこまでの返事ができるくらいのイベントにしたいな、

などと、前日ながらも次回への課題がみつかった

自分にとって印象的な事がありました。



そんなこんなで迎えた当日。

”展示車”でしたが ”トドロキ”登場しました。(上写真、右)

もちろん、オーナー様には

もし、次回があれば、、今度は走行車として再び登場のお願いをしました。。



『12』の楽しみ方って一つだけじゃないはず

そんな気がする今日この頃。。


~つづく~