yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休業日について

10月 week4 ~ ゴールド・ラッシュ?! ~

「秋」も深まりつつ…、 そろそろ、天候も落ち着く頃でしょうか? それと共に、 ”ヤマノウエ” には「冬」の入り口も見え始めました。 ゼヒ、上着を忍ばせておいて下さい。 ☆ と、ゆーワケで、、たとえ、陽射しは無くとも、 モーターは 24金に輝いちゃってる?!…

休業日について

10月 week3 ~ステイ ゴールド~

「ドライコンディション」も、ままならない最近ですが、 やはり、この時期待ちわびてるのは…、 D-Drive Sports 通称「ゴッドグリップ」。 ”秋の大感謝祭!!” 的な「ハイグリップ路面」なワケです。。 ”その時” のために、男たちは…、 セッテイングし、 己を磨…

休業日について

10月 week2 ~ 青春の輝き ~

なんか、 『D-Drive Sports 夏期休業』が明けて以来、 天気を気にせず『週末&祝日』を過ごした覚えがないです。。 ”開店休業” が続く今年の「秋」です。 2005年3月に、 この "ヤマノウエ" に「実店舗」と「サーキット」をオープンさせました。 その最初の年…

休業日について

10月 week1 ~ 永遠の輝き ~

「ドコにあるんでしょう?キンモクセイ」 とか言いつつも、、 坂を降りたあたりの道沿いに、たしかあったナ、と。 でも、立ち込めるほどのニオイは、 下から上がってくるものだけなのかナ、と。。 ”” ココに、 あるジャン、と。 いつも見てるハズの景色です…

休業日について