yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

自分を”探さない”系の旅 その3。


いまだ、「北の国から」の日々が続いております。

そして、ココロなしか『 自分を”見失いつつある”旅 』へ … 。



D-Drive Sports の長期休業って

8月24日(金) まで、でしたっけ?





イメージ 1

その山麓の町、「倶知安」。
イメージ 2

どこからでも、その”存在”を感じられます。
イメージ 3





『RC WORLD』9月号では、

”ヴィンテージシャーシ”にスポットをあてて紹介していただいた、

『CLASSIC 12 Meeting』。



誌面に登場したシャーシ達とは違う意味で ”すごく” 大事な、
タミヤ ”ヴィンテージ ”の展示もありました。
イメージ 4


”ヴィンテージRC”にとって、パーツの紛失はまさに”シカツ問題”。
その思いを共有しているミナサン、自分のことのよーに探します。
イメージ 5
そして、見つかりました。



イメージ 6
” I WAS THERE ”