yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マックシェイク

別に決めたワケじゃないのですが、、 10月の更新日が水曜日に並んだので、なんとなく最後も。。 そして、コース脇の”シブ柿”。 ”焼酎につける” とか ”干し柿” にするとか、 試みる方達が現れたので、結果を待ちましょう。 ゼヒ、うまくいって、この季節の楽…

『 2 』

キンモクセイの匂いって漂いましたか? 風邪で鼻が利かなくなっている中、 かすかにした気がする?今日この頃。。 ☆ M•シューマッハ。 先日、『 2 』度目の引退発表をしました。 グランプリ史上、最高の”記録”を残すドライバー。 画像の”シューマッハさん”は…

『 12 』

”秋の空” の理由はナゾのままですが…、 雲のカタチにもまたワケがありそーな ”秋の雲” 。 たとえ、どんなに外に出た時に暖かくても 上着をプラス一枚お忘れなく!なカンジのこの山の上です。 ☆ ココ数週間、撮らせて頂いた画像の中から少し。 『 12 』 たち…

『 22 』

「秋の空はナゼ高く見えるのか?」 この前、「Yahooニュース」か何かで見かけたんですが、、見逃しました。 検索すれば出てくるんしょうけど…、まぁ、イイか。 「そう見えるんだからしょーがない」 ってコトにしときます♪ 最後は晴れて ”連休” 終わりました…

シャッフル

間もなく今年も 「日本GP」開幕の頃です。 先日発表のあった、来シーズンのドライバーの移籍。 久しぶりの”きれいなシャッフル" なのではないでしょうか。。 いろんな見どころを生んで、面白いコトになりそーです。 個人的には、 『よし、がんばれロズベルグ…