yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 『ドラゴンへの道』


ピットロードの先に、

ドラゴンへの道は続いてましたか?

イメージ 1

2018
 D-Drive "PARTIES"
 
~ ドラゴンへの道 ~

イメージ 2

「ドラゴンへの道」はダレも探してなかったカモ(?!)しれないですが、、

”トロフィー” という名の ”果実酒” を懸けて。。
イメージ 3

「D-Drive Sports」にとっては、『M』だけのイベントは初めて。

「初めて」ですけど、何かが「始まった」予感。。

そして、

冬の期間、久しぶりに実施している ”逆回り”。

 『M』で総括します。

イメージ 4

『ニコちゃんモーター』復活。。

イメージ 5

今回、”ニコちゃんモーター” という名の『いちばん星バージョン』。

午前中の練習走行含め、この日 ”すべての走行” をひとつのモーターで。

イメージ 6

朝ゲットしてからの、わずかな時間の『流儀』は ”十人十色” 。
(「モーターならし画像」と「走行画像」のオーナー様は一致してないです。)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 24


十数年前…、『D-Drive Sports』にて、

”F-1ラジコン” を「遊び直そう」と思い、始めた時と『同じ景色』が見えた気がする…んです。

そんな ”雰囲気” の中、、

ウチのイベント初参加のラジコンマン含め10名が、

『ドラゴンへの道』を目指しました?!
( いや、、目指したかどーかはわからないですが…、いや、、たぶん目指してはないと思う… ) 

そんな、ラジコンマンたち!!

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34


イメージ 35


~ 予選 ~
ベストラップ 3本勝負!! 
イメージ 39

イメージ 36

イメージ 37



「『M』らしく10台全員で決勝にしますか 」

そだねー♪」

( ちょっと”空白” )

「 マーシャルいないの? 」

「 … 」

イメージ 38

その決勝直前、、

遊びに寄ってくれた、シガさん登場!!

"お助けマン" のコスチュームに着替えていただきました。

ありがとうございました!

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

最近、レース後の集合写真、

1、2、3位を取り囲んで、ってカンジなのですけど…、

この日、後半見事な追い上げで3位フィニッシュの ”ハットリ号” を取り囲んでないゾ、と。

実況してたにもかかわらず、、すんません。。


それから、、「逆回り総括」って言ってるのに、スターティンググリッドを

「正回り」に書いた自分にもビックリしましたが…、

「ナンでみんなグリッドつかないんだ?! ん?オレのせいかぁ?」って、やつ。。


イメージ 44

風が強い一日でした。

そんな中、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

そして、

レース運営を助けていただいた皆様、ありがとうございました。

イメージ 45