yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

いにしえフォーミュラ倶楽部。。

                     D-Drive Sports

                             045-593-3813

f:id:yamanoueunderground:20200418130747j:plain

            只今、D-Drive Sports 休業しております。

 

                     ☆

 

                 来たる日のために…、

f:id:yamanoueunderground:20200406111236j:plain

『 マブチ540-SH 』

「F-1」だけじゃなく、各カテゴリーにて、遊び倒し、使い倒してきてるD-Drive Sportsなんですが…、

ここにきて、タミヤ540-J」 へと。おもむろに。。

f:id:yamanoueunderground:20200418135934j:plain

『ニコちゃんモーター』

最近のD-Drive Sports のイベントにおいて、”定番” となりつつあると思うのですが、、

D-Drive Sports にて『タミヤ540-J』をゲット(¥1200)していただき、その際に "ニコちゃん"シール を貼らせてください。

イベント日のみならず、普段の練習走行でも「ニコちゃんモーター化」してみたいと思います。

f:id:yamanoueunderground:20200418141631j:plain