yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week1 ~ 目指せ! ! 11秒台 ~


『 この世で最大の勝利は自分自身に勝つコトである 』

イメージ 1

と、、

今日もまたブルース・リー氏がそう言ってます。。




この冬の「逆回り」期間中、

「掘り起したり」「取り入れたり」、

いろんな「遊び」につながったのでないかと思うんです。。


 その中で、、

ロータス氏と遊び始めたコーナー。。

~  ダレが言ったか知らないが… ~

(なぜ、このタイトルになったのか?しかも、ダレもそう呼んでませんし。。)

昨年末の ”始まり” から振り返っちゃおうか、と。

まず、、

イメージ 2

タミヤCカーシャーシ」

その、優しく安定し得る特性に、某氏が ”ときめいちゃった” のでした。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そして、年が明け、、

「スクエア パーセックC」が発売されつつ、コーナー?! が、続きます。。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

某氏、逆回り期間中のテーマ、『11秒台』へ突入!! できたんでしょーか?






3月 week1 土曜日 、『逆回り最終日』。

イメージ 14

映画「カーズ 3」

 いいよ、子供にはわかんなくて。。まー、そのうち分かるから。。

イメージ 15

クレヨンしんちゃん」で ナミダを流すよーに、

   「カーズ 3」でもナミダを流すんです、”大人” は。。

イメージ 16

 で、、

『 昭和の男たち 』は、こんな ”盛り上がり方” もできるんだゾ、と。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



  と、ゆーワケでして、、


 日没せまる ”逆回り最終日”。

イメージ 24

ロータス氏、「自分自身に勝つ」コトができたんでしょーか?

イメージ 23
(まー、この日のコンディションとかもありますし、、別の日に12秒0台まで出てます)

夕日がにじんで見えちゃってますか?

  いや、ナミダなんか流してねーし。。




いえいえ、一緒に遊んでもらってありがとうございました。

テーマは来期に持ち越しってコトで。。


そして、リフレッシュした後の「正回り」が楽しみです♪