yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

3月 week1 ~中身は2月week4~


2018
 D-Drive "PARTIES"
 
~ ドラゴンへの道 ~


3月4日(日)

イメージ 1


タミヤ製Mシャーシ

タミヤ製M用 「タイヤ、インナー&ホイル」

☆ マブチ540SH/Li-Fe

☆ 20T

☆ 参加費:3000えん
(2000えん+ ニコちゃんモーター代1000えん

☆ ドライバー ”雇って” おいてください♪

☆ 開店時間 10:00




★ 来店時、ピット設営前に、まず「受付」をお願いします。
(お名前、ポンダー番号教えてください)

★ 「ニコちゃんモーター」をゲットしていただきます。
(よろしくお願いいたします)

★ 午前中、練習走行。午後、予選&決勝。

 『すべての走行』を「ニコちゃんモーター」で走行させてください。。






3月4日、日曜日ですが、通常の営業をお休みさせていただきます。

”厳冬”。久しぶりに実施している ”逆回り”。

それらをこのイベントで締(し)めてみたいと思います。




と、いうコトであれば、、

画像たちの ”渋滞” も解消させとかねば、、と。


イメージ 1

「久しぶり」の、メンバーによっては「初めて」の、

『逆回り』。

いろんな ”アソビ” ができたかな、と。。

そういう ”雰囲気” をつくって頂いた皆様、

ありがとうございました♪




イメージ 13

特に、「逆回り期間中のマッタリ遊び」として始まった『空耳アワー?!』。
(「タイトル」の意味は自分でもサッパリわかりませんが、、)

そのアソビが『新章』に突入した”気配”。。

そして、来週からの『正周回』にも突入する気配?!


 2月 week4 サーキットから。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


イメージ 33