yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

12月week3『週末』 ~あなたのモーター計らせてください~


なんか、久しぶりに「太陽」見た気がするんです。

イメージ 1

と同時に、「北風」もやって来まして、、

イメージ 3

この気温で風に吹かれるってコトは、、

イメージ 2

ヤマノウエの『ラジコンマンたち』、

いよいよ、”フルアーマー” に変身する時がやって来たよーです。




week3「週末」のサーキットから。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 32


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 33


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17




 日が変わって…、

イメージ 18

  風が止んだんで、気温下げときました♪




イメージ 28

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 27

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 29

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 22


イメージ 31




イメージ 30






『あなたのモーター計らせてください』

始まりました?!

(テレビ東京さんの新番組じゃないです。。)

よろしければ、お付き合いください。



でも、案ずるコトなかれ、、

イベントは『ニコちゃんモーター』でやりますので。。


イメージ 34

~TSUKUE  NO  UE  UNDERGROUND~