yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

☆ CLASSIC 12 Meeting ☆

D-Drive "PARTIES"
☆CLASSIC 12 Meeting☆
2013
イメージ 1
5月19日(日)




「VINTAGE」クラス

”D-Drive Sportsでは” インディペンデント•フロントサス搭載以前の
1/12シャーシを「VINTAGE」とさせていただき、
その当時のシャーシ、ボディ、モーター等にて走行するクラス。


 ※ 今年は「VINTAGE」シャーシを ”ベース” に、
各パーツを工夫&アレンジしてあるものも含もうと思います。
イメージ 2




「CLASSIC」クラス

 <ボディ> 

 タミヤRM01用。
またはD-Drive Sportsにて「クラッシックボディ」として販売しているもの。


<シャーシ> 

 すべての1/12シャーシ。


<モーター>

  マブチ380-PH。
または、タミヤ380-S 。(スポーツチューンではないです)


<バッテリー>
 
 7.4Vのものまで。 

イメージ 3





このイベントの ”象徴”、「VINTAGE」クラス。

「今年は、一台でも多くの ”VINTAGE” が走行するシーンを見てみたい!」

と、いうコトで、、

走行の時間を分けようと思います。



☆「CLASSIC」クラス の走行時間☆
毎時 00分 ~ 40分


☆「VINTAGE」クラスの走行時間☆
毎時 40分 ~ 00分

(※「葉巻」と言う意味の ”VINTAGE F1” もココで。。)



と、”基本的”にはこんな流れで、

8時頃ゲートオープンしてイベントをスタートできたら、と思います。


そして、

昨年同様、展示ブースも設置します。

展示のみの参加も大歓迎です。お待ちしてます!

イメージ 4