yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『 GTボンバイエ 』 ~その1~




この ”イベント” を終えると、店の”夏休み”。

イメージ 1

その ”夏休み” のブログのネタとして更新する予定で、

 撮らせていただいた画像をパソコンに入れて旅立ちました。


 その後、パソコンは編集作業はおろか、起動すること自体が出来なくなり、、

パソコン屋さんも近くにないし、、と、いうコトで…。


そのまま ”夏休み”  が終わり、”不具合” が解消した後も、タイミングを逃し?! 

 この ”イベント” を振り返るコトなく、今日 (2017.10.29) になってしまいました、

 と、いう ”言いワケ” なんです。。




  改めまして、、

D-Drive "PARTIES"
2016

『GTボンバイエ』
~その1~

   ほぼ、記録されてる順に振り返って行きたいと思います。(全3回予定)


イメージ 2

朝は、ちょい ”曇天” のスタート 。その後、”晴天” に。。
(画像見てると、そーだったミタイ…)

イメージ 3

イメージ 4

タイムアタック ~ くじ引き ~ なんちゃってレース」

この ”流れ” を2ラウンド。

イメージ 5

”景品” の行方は、

タイムアタック…一番時計は ”540”。

その方にくじ引いてもらって…ダレかに ”F103”。



その後、タイム順からリバースグリッドにより、”なんちゃってレース”。

       だよね? (自分に確認。。)




そして、、

D-Drive Sports のレギュレーション、、

いつも、なんかひとつ ”メンドくさい” のがあるワケです。。


(この日は、「ドライバー」の搭乗をお願いしました)


そんなこんなも、”遊び”に変えて、仕込んでいただき、

参戦した ”ドライバーたち” の紹介です。




イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 20


イメージ 18
!! ドライバー到着待ち !! 
( "芸" が細かい?! )

イメージ 19


イメージ 22


イメージ 21

この日、17名のドライバーに集まっていただきました。

  すべての ”ドライバー” の画像を撮れていないことに今更気付きまして…、

 ドライバー画像のない方々、大変申し訳ありません。






恒例、 ”オヤブン型UFO” も情報収集のため飛来。。
イメージ 23

と、いうことで、、

「GTボンバイエ」スタートです。

イメージ 24

その2「ラウンド1」
に、つづく。