yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

GTボンバイエ ~大富豪~


7月24日(日)より 8月19日(金)まで、

「長期休業期間」とさせて頂きます。

今年もご不便おかけしますが、皆様よろしくお願い致します。



※ 7/23(土) はイベントを予定しているため、

”通常の営業” をお休みします。







カブトムシがやって来るとともに、、

イメージ 1

セミも鳴きはじめた ”ヤマノウエ” 。

イメージ 4

 7月 week2 です。。






最近、紹介しきれてない ”GTボンバイエたち” の画像がたまりつつ…、

でも、それは、、

”サーキット夏休み中” のブログのネタにとっておかれているんじゃないだろか?!

という気もしないでもなく、、と。。




あらためて、

 『GTボンバイエ』の告知を。

(追記しました)

イメージ 2

タミヤF103GT。

☆ マブチ540-SH / Li-Fe。

タミヤ製 190mm ボディ。
(「各キット付属ウイング」を「無加工」にて使用してください )

☆ ドライバーを「雇って」ください。1/10サイズの。。

イメージ 3

 ☆ SP-1244(F103GTサスアーム)
     
  ☆ SP-505(F-1スペアTバー)、又は OP-169(ソフトTバー)

  を、必ず使ってください。



☆その他のパーツは、サードパーティー社製含め、すべて市販されている(されていた)F103GT用

又は、F103/F104用であるコト。
(サーボホーン、ターンバックル、ビス類等、「汎用的」なパーツは除きます。)


 ☆ ローリングダンパー化は、それらのパーツを組み合わせてください。


☆ ”多少” の加工はOK。自作パーツはNG。(リヤボディマウントを除く)



そんなカンジで、、

ボディをはずした状態で、「GTの入り口」よりお入りください。。

イメージ 4
~”185ミリ”のゲート~


☆ 参加費、 2000えん

☆ ゲートオープン9時
( ”時間厳守” にてお願い致します )

☆ コースオープン10時






荒野の決闘」&「荒野の七~八人」

のために、ポンダーのご用意を♪







~タイムスケジュール~


『ラウンド1』

10:00 ~ 11:30

ークジ引きー

12:00 ~ 12:20
「荒野の七~八人」 



『ラウンド2』

12:30 ~ 14:00

ークジ引きー

14:30 ~ 14:50
「荒野の七~八人」

(これ以降はその時の”雰囲気”で決めたいと思います。)






  えーと、、はい、わかります。。



「荒野の七~八人」??

「なんだよソレ」ってコトだと思います。


 ご説明いたします。。




ビリー・ザ・キッドよろしく撃ち合っちゃってください♪



☆「クジ引き」は "ポールシッター&当選者" にプレゼントがあります。

ビリー・ザ・キッドさん(ポールシッター)にクジをひいていただきます♪

”自分の順位”をクジ番号とします。



☆「荒野の七~八人」は ”なんちゃって”レースです。

スティーブ・マックイーンよろしく戦っちゃってください♪


希望者のみで、”荒野の決闘”のリバースグリッドにより、5分間。

レースソフト使いません。

きわめて人力、アナログなコトになると思います。

可能なかぎりの実況はしたいと思います。。


イメージ 2






 

↑上でヘンな言い訳してますけど…、


ブログの更新サボって、、

ボディを作り続けてます。気のおもむくまま。。

そのかいあって、”ボディピン長者”。

イメージ 3

もーこれで、一生あそんで暮らせるゾ。