yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『 GTボンバイエ 』 ~その2~








※「GTボンバイエ」に追記しました。(10/31夜) ※

一番下に。。






~ ”サーキットの狼たち” 17名による「激闘!!」~

イメージ 1


D-Drive "PARTIES"
2016

『GTボンバイエ』

~その2~

イメージ 2

まずは、、

~ 90分間の中でベストラップ勝負!! ~

『ラウンド1』
 「荒野の決闘」スタート。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 42

イメージ 27

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 20

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 25

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 21

イメージ 23

イメージ 22

イメージ 26

イメージ 24


~タイムアップ~


イメージ 28

まず…、

  二番手タイムの”ネモやん”号の画像がないゾ、と。。

MINAMIZAWA号と勘違いした?! いや、そんなコトないと思うんだけど…。

ゴメン!!




KANTOKU号、"イェーガーのBMW" でした、よね?

画像がナイ!! ゴメン!!

  あの、たぶん、、”妖怪”のせい…。






 そして…、

WATARI号 は ”くじ引き番号” ゲットのため”通過” ってカンジでしょうか?

CAPELLI号 は、まさにそのための ”通過” ですね。

こちらも、走行画像を残せませんでした、スミマセン。。




  と、ゆーコトで…、

 「ラウンド1」一番時計 は、、

イメージ 29

”NISHIYAMA アニキ号”




  そのアニキ氏、ひいたクジは『6』。

イメージ 30

TOMOへー氏、「GT」のイベントですけど『F103RM』ゲット。。




”ラウンド1” の結果をもとに、

約半分ずつの台数にて、”なんちゃってレース”。.


ナゼ、”なんちゃって” か?

  それは、”レースソフト” 使わないから、、。


 ”目視” と ”カン” と ”雰囲気” で、、

「ヨーイどん」

イメージ 31

?

「リバースグリッド」でしたよね?

KANTOKU号、ナゼそこに?




イメージ 32

これ、分かりにくいんですが、、

5分経って、トップがコントロールライン通過してレース終了と。

画面のリザルトは、ベストラップ順になってます。

トップは、24~25周ってトコですか?




イメージ 33

イメージ 34




イメージ 35

こちらは、ちゃんと ”リバース” してますか?




イメージ 36

こちらも、画面はベストラップ順。

トップは26ラップ。アベレージタイムが ”激闘” を物語ってます。。


シェイクダウンに近い、HATTORI号。

”長い5分間” だった模様。

 ボディ作りは ”お早めに”♪


TOMOSE号、”運” を ”くじ引き” で使い果たした模様。


イメージ 38

イメージ 37




イメージ 39

「その3」ラウンド2、へ続く。。










※ 追記します ※


  CAPELLI(ヨコマッチ)氏より報告いただきまして、、ちょっと”訂正”です。


えー、「荒野の決闘」ラウンド1において、、

CAPELLI号が ”イェーガーのBMW” だった、と。
イメージ 33

イメージ 34

それで思い出しつつ、チェックし直してみると、、

OHSAWA(カントク)号が ”ペトロナスメルセデス” だったかな?と。
イメージ 12

WATARI(レジェンド)号は、”FD” ?
イメージ 43


そして、MOTODA号の姿がグリッド上にない!と。
イメージ 7



そして、、さらに、

車の”違い”のポイントにも気がついて、一緒に報告をもらったんで、まとめます。。


ネモやん号 と MINAMIZAWA師匠号ともに、"EPSON NSX" でした。
イメージ 38

イメージ 37

ワタシ、走行中の画像すべて MINAMIZAWA師匠号 だとカン違いしてました、が、、

「ボディポスト」、”長い方"が ネモやん号。
イメージ 41


”短い方"が 師匠号 だと。
イメージ 40

つまり、「ハイサイドしてる方が、ネモやん号。

してない方が、MINAMIZAWA号。と。。


ネモやん:「ハイサイドってゆーなよ!」

と、なると困るので、、ふたたび訂正いたします。


ハイサイドしかかってる方が ネモやん号。

 ネモやん:「ハイサイド って言い方はダメだって!」



一件落着♪

 ( ハイサイド だけに?! )


 ネモやん:「だから!ハイサイドって…(省略)」






残った”疑問”

リバースグリッドなのに、なぜ CAPELLI号 が 9番グリッドにいるのか?

MOTODA号 が、なぜグリッドにいないのか?