※「GTボンバイエ」に追記しました。(10/31夜) ※
一番下に。。
~ ”サーキットの狼たち” 17名による「激闘!!」~
D-Drive "PARTIES"
2016
『GTボンバイエ』
~その2~
まずは、、
~ 90分間の中でベストラップ勝負!! ~
『ラウンド1』
「荒野の決闘」スタート。
~タイムアップ~
まず…、
二番手タイムの”ネモやん”号の画像がないゾ、と。。
MINAMIZAWA号と勘違いした?! いや、そんなコトないと思うんだけど…。
ゴメン!!
☆
KANTOKU号、"イェーガーのBMW" でした、よね?
画像がナイ!! ゴメン!!
あの、たぶん、、”妖怪”のせい…。
☆
そして…、
WATARI号 は ”くじ引き番号” ゲットのため”通過” ってカンジでしょうか?
CAPELLI号 は、まさにそのための ”通過” ですね。
こちらも、走行画像を残せませんでした、スミマセン。。
☆
と、ゆーコトで…、
「ラウンド1」一番時計 は、、
”NISHIYAMA アニキ号”
☆
そのアニキ氏、ひいたクジは『6』。
TOMOへー氏、「GT」のイベントですけど『F103RM』ゲット。。
☆
”ラウンド1” の結果をもとに、
約半分ずつの台数にて、”なんちゃってレース”。.
ナゼ、”なんちゃって” か?
それは、”レースソフト” 使わないから、、。
”目視” と ”カン” と ”雰囲気” で、、
「ヨーイどん」
?
「リバースグリッド」でしたよね?
KANTOKU号、ナゼそこに?
☆
これ、分かりにくいんですが、、
5分経って、トップがコントロールライン通過してレース終了と。
画面のリザルトは、ベストラップ順になってます。
トップは、24~25周ってトコですか?
☆
☆
こちらは、ちゃんと ”リバース” してますか?
☆
こちらも、画面はベストラップ順。
トップは26ラップ。アベレージタイムが ”激闘” を物語ってます。。
シェイクダウンに近い、HATTORI号。
”長い5分間” だった模様。
ボディ作りは ”お早めに”♪
TOMOSE号、”運” を ”くじ引き” で使い果たした模様。
☆
☆
「その3」ラウンド2、へ続く。。
♪
※ 追記します ※
CAPELLI(ヨコマッチ)氏より報告いただきまして、、ちょっと”訂正”です。
えー、「荒野の決闘」ラウンド1において、、
CAPELLI号が ”イェーガーのBMW” だった、と。
それで思い出しつつ、チェックし直してみると、、
WATARI(レジェンド)号は、”FD” ?
そして、MOTODA号の姿がグリッド上にない!と。
☆
そして、、さらに、
車の”違い”のポイントにも気がついて、一緒に報告をもらったんで、まとめます。。
ワタシ、走行中の画像すべて MINAMIZAWA師匠号 だとカン違いしてました、が、、
「ボディポスト」、”長い方"が ネモやん号。
”短い方"が 師匠号 だと。
つまり、「ハイサイド」してる方が、ネモやん号。
してない方が、MINAMIZAWA号。と。。
ネモやん:「ハイサイドってゆーなよ!」
と、なると困るので、、ふたたび訂正いたします。
「ハイサイド」しかかってる方が ネモやん号。
ネモやん:「ハイサイド って言い方はダメだって!」
一件落着♪
( ハイサイド だけに?! )
ネモやん:「だから!ハイサイドって…(省略)」
☆
残った”疑問”
リバースグリッドなのに、なぜ CAPELLI号 が 9番グリッドにいるのか?
MOTODA号 が、なぜグリッドにいないのか?