yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive " FIELD " ?!

お正月休み期間中の、ある朝。。

”朝”と言っても、開店時間のAM10:00ですが…、
イメージ 2
そのAM10:00にして、ただならぬ”冷気” & ”北風”。

で、『今日が ”その時”』と思い。
(遅い、か?!)

ピットスペースの北側2面に”壁”をつけてみました。
イメージ 1
この”壁”、こんな時のために、

役目を終えたものをワケあってウチでとっておいたのですが…。


マズイ…、

予想以上にマズイ。


『 ”マリノス” 愛してます 』


って、いうコトに思いっきりなっちゃってるんですけど…。

むしろ”横浜”だけに違和感が無いんですけど…。


いっそ、フットサルとかで体温めてから、ラジコンしますか?


ある日コースに、ゴールポストが設置されてたらスミマセン♪



” ホーム ” か ” アウェイ ”  でいうと ” ホーム ”?

いや、ちがう。

” 天国 ” か ” 地獄 ” でいうと ” 天国 ” ?

” らじこん天国 ”

それも、ちがう…。



そんなカンジで、
ピットに北風が直接吹かなくなり多少快適になりました。