yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

1月 week2 連休 ~その3~


本日も開店準備中の、

軒下の温度計から。

イメージ 1

昨日よりも多少気温は高いですが、、、

吹き抜ける風により、体感温度は昨日よりはるかに低く感じられます。



1月week2  連休最終日。

”北風” の荒野 (サーキット) から。

イメージ 2


イメージ 3


と、ゆーコトで、、

今年も登場、” マリノスの壁 ”。
(キタ風よけ)
イメージ 4
マリノス」との関係は一切ないデス♪ 


イメージ 5


イメージ 6




「冬」この時期になると、

”ある”ラジコンマン氏が、閉店時間が近づくと毎週のよーに言うコトがあります。



ラジコンで冷えた体に、そーとーウマイらしーです。。


「今日は”塩ちゃんこ”にしよーかな?」

「いや、”キムチ”かな?」


一人で盛り上がっちゃってる、そんな姿を毎週見ていると、、

やはり、とても気になります。



とても、気になってしょーがない今日この頃。。



*1: 画像は昨年撮らせてもらったモノもあったりします。。