yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月 week4 ~やっぱりやっちゃう◯ッサン~


”冬の囲い”
イメージ 1

北からの風があきらかに冷たさを増したと感じた ”勤労感謝の日”、

例年よりちょっと早めの登場 ”マリノスの壁”。
( マリノスには意味ないです。いや、ないハズ… )


この日 (勤労感謝の日) はその後、予報より早めの雨により ”強制終了” となりましたが、

連休となった三日間、訪れていただいた皆様ありがとうございました。




week4 日曜日 サーキットから。

この連休、三人目の ”ゲルハルト・ベルガーさん” の来日です。

フェラーリF93A カーナンバー「28」
イメージ 2

先日も紹介させてもらったフェラーリF93Aは、カーナンバー「27」ジャン・アレジ

このコンビ、93年のこの年からその後ベネトン時代へと長く続いてくチームメイトとなりますね。

イメージ 3

”70年代リバイバル” の願いをこめての ”白いストライプ”。




お詫びと訂正…。
( マジじゃないやつ♪ )

「デフロック」のコトをあんなにワルく言ってホントにスミマセンでした!!

さすがニッサン!やっちゃってますね。。

イメージ 4

~追伸~

でも、将来的なコトについてはまた話し合いましょう♪
(腑に落ちてない?!)





イメージ 5

~業務連絡~
(マジなやつです)

11月28日(土)。

AM10:00に通常通りに開店したあと、

10:00過ぎ頃から11:30過ぎ頃まで、受付が無人となります。



☆その時間帯にお越しのお客様は、そのままラジコン始めてください。

自分が戻りしだい受付させていただきます。


☆その時間帯にお帰りになるお客様は、その時間が明確な場合は先に清算させていただきます。



10:00の開店時には通常通り店にいます。

お手数おかけしますが、皆様よろしくお願い致します。