yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

タイトル改め、『キタの国から』その1。


~ D-Drive Sports ~
只今、8月23日(金)までの
"長期休業期間中"
とさせて頂いております。
イメージ 1





と、ゆーコトで

 ”北の国”へ旅立ってみました。。


”冬景色じゃない津軽海峡
イメージ 2
を、渡り。


”函館”へ。
イメージ 3
”金森 赤レンガ倉庫”
を、向かいの ”スターバックス”の店内から。


 ”函館の街”
イメージ 4
を、あとに。


”国道5号線”を北へ約180キロ。
イメージ 5
厚い雲が”羊蹄山”を半分隠しちゃってますが…。
目的の地 ”倶知安町” へ到着。

スキーをやる人には、”ニセコ”と言った方がわかりやすいでしょうか?
羊蹄山”と”ニセコ連峰”に囲まれた町です。


と、落ち着いたところで。
イメージ 6
四十年来変わらぬ”森”

いや、それ以前もずーっとこうだったんでしょうね。。

さすがに周辺は”道の駅”ができ、
公園も整備されましたが…。

イメージ 7
そして、四十年来親しんだ味。
「噴出しガーデン」の”ジンギスカン”。

羊蹄山からの雪解けの水が湧く
”ふきだし公園”内にあります。
(住所的には倶知安のとなりの”京極町”)

イメージ 8






まずい、、”ラジコン”の話も。。
イメージ 9

D-Drive "PARTIES"
☆ CLASSIC 12 Meeting ☆
2013
~ 「冬」がくる前に  ~

11月10日(日)

「今年5月に開催した ”カタチ” にて遊びましょう!」