yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

スーパームーン

ゴールデンウィーク終わりました。今年も。
イメージ 1

連休初日、
ラジコンしに来た方が、ラジコン忘れて来ました。
(ちょっと大げさ♪)

そんな大型連休ムードも、記憶から遠くなりつつあります。
なのでココは、そんな面白いコト風化させないために、ムシかえしときます☆


~サーキットから、少し~
イメージ 2
”深紅”と呼ばれてた色の頃のフェラーリ
ウマく表現・再現されてますよね。

イメージ 3

ベルガー大好きなので、もう一枚。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
コレ、やりたい人、多かったりして!?
( シャーシはRM-01 )

イメージ 7


イメージ 8


先日の ”ジャパニーズ・ソウル” ならぬ
こちらは ”アメリカン・スピリット” ってトコでしょうか。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


”蛍光灯”みたいでした、”スーパームーン”。
何にでも、名前ってついてるモンなんですね。
イメージ 12

皆様、ゴールデンウィークおつかれさでした。
そして、ありがとうございました。