yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

ジャパニーズ・ソウル

中休み中…。
イメージ 1
気温、湿度とも申し分なく
風もほとんどなく過ごせた連休前半。

”ラジコン日和”っぷりを
路面にしみ込んだグリップ剤が物語ってます。


そんなサーキットの様子を少し。
イメージ 2

久々の "レッド 5”。
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
同じく『ゼッケン5』、マリオ•アンドレッティ。


イメージ 6

イメージ 7
THE『 ジャパニーズ•ソウル !! 』

自分の中のドコに、どう置いておいたらいいのか。
って、ゆーのを考えてたりしてました。最近。

走行に来られてる方が、一言で言い表しました。
「ジャパニーズ•ソウル」。

完璧です。すべて腑に落ちました。( 何が? )
はい。誤解を恐れずネタにします。


いえ、、


イロイロ考えてるうちに、

巡り巡って、子供の頃好きだった

” 一番星 ”まで辿り着いちゃったシダイです。

イメージ 8
イメージ 9





















んなカンジで、
連休後半も楽しみましょう。。