yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『 風と共に去りぬ 』 ~番外編~


しばし、”静寂” のサーキット。

今年はウグイスの声がしない ”ヤマノウエ”。

イメージ 1

連休中の「登場回数」によって、”撮影場所” を変えてみよう、と。。

連休数日目から思いつき、途中からそんなカンジで。

『1』
イメージ 2

イメージ 3


『2』
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

『3』
イメージ 7

イメージ 8


『4』
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

『5』
イメージ 12

イメージ 13


『6』
イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

『7』
イメージ 17

イメージ 18


『8』
イメージ 19

イメージ 20

「水のない水槽」とかと、同じ ”世界観” がありますか?

「クルマのいないサーキット」

って、ただ「ヒマ」なだけだっったらヤバいゾ、と。。

イメージ 21

と、いうワケで、、

ゴールデンウィーク」が、風と共に去って行きました。。

そんな ”印象” の今年の連休でした。


改めまして、

訪れていただいた皆様、ありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。






そして、「番外編」の ”本題” ?!


え~と、

「休日営業」が9日間ありました。

『撮影場所」が8ヶ所になりました。

D-Drive Sports には『鉄人』と呼ばれる ”ラジコンマン” がいました。

9打数8安打で偉業達成!!


『 ”M”VP 』
イメージ 22

いえ、”登場回数” だけではなく、、

「テーマ」を持って、そこに落とし込んで行く ”ラジコン” は見ていて面白かったですし、

あらためて ”勉強” になりました♪







最後の最後に…、



「オレンジのパーツのクルマ」

 ほぼ ”シェイクダウン” で連休に入り、、

イメージ 23

連休終盤、

多くのメンバーがベンチでくつろぐ中、

その ”視線” を浴びつつ…


イメージ 24

ありがとう!

ちゃんと最後にそーゆーコトしてくれて♪