yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月week4 〜ラリージャパン〜

 

まもなく「冬の逆回り」ってコトは『12月』。
12月ってコトは、、
やがて「葉っぱ」が全部降ってきます。
日に日に葉の色が変わり、落ちる準備に入る頃かと。。

11月week4サーキットから
〜動画と画像〜

〜11月week4サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜11月week2 & week3 サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜10月最終週〜11月week1 サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜10月week4サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

〜11月week4サーキットから『画像』〜

ラリージャパン見に行きましたか?
ワタシは「テレビ」と「ユーチューブ」にて、”垣間見て”ました。。

なんか、ミョーな親近感?!  って、、

これだ!! 毎日、毎週見てるんで。。

St(ストリート)なのに、
なんで?と思ってた、タミヤレギュレーション、、

いや、確かに、、走ってましたナ。ストリートを。
日本の景色の公道を。。

タミヤさん、そーゆーイメージ?
さすが、大企業♪

今シーズン(正周回)最後の週末ってコトになります。
テーマを持って取り組んでる方々の ”仕上げ” となりましたでしょうか?