yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月week2 〜テニス肘〜

〜2月week2 サーキットより〜

 

ある日の平日、あるラジコンマンとの会話

 

ラジコンマン:「最近 "テニスひじ" でさぁ、痛くてコッチ曲げられないんだよ、、」

 

ワタシ:「イノウエさん、テニスやるんでしたっけ?」

 

ラジコンマン:「いや、やらない。。」

 

ワタシ:「 …… 」

(心の中の声)

「めっちゃテニスをワルもんにしちゃってるじゃん?!

しかも、あるの?そんなの、、また "イノウエさん" のコトだし?! 」

 

いえ、”心の中の声” だったつもりが、声にすべて出てしまい、、

 

ラジコンマン:「あるよ! そう呼ぶんだって!!」

スミマセンでした。。ホントに。。
(自分も自分なんで、、)
知りもせず、疑ってしまった自分を反省いたします☆

でもさー、、
やらないのに「テニス肘」って、、
やっぱ、テニスの事メッチャ悪モンにしちゃってるじゃん?!

痛そうだったんで、とりあえず、
お大事に。。

🎾

〜2月week2サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜1月最終週〜2月week1サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜1月week3 & 4 サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜2024年1月week1サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

その ”イノウエさん” のフェラーリが今日も行きます♪

こちらは、ピットでの『テニス肘』を黙って聞いてた?! スズキさんのフェラーリ。。

🏸



先日の『タミヤグランプリ』ツーリングクラスにて、、
"ポールtoウィン" は見事 !!

やりましたね!!
ヨシカワさん おめでとうございます♪