yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『サーキットの狼たち』 ~番外編~


夏休み前のイベント、


    を、 ”今頃” 振り返りました。

イメージ 1

そして、イベントが終了。

「反省会」が始まるまでの、しばし、サーキットが”静寂” の時。。



~番外編~

イメージ 2

数年前、ウチにアイバンがいた時(スタッフとして)

アイバンが見つけてイギリスから輸入し、

ちょっと遊んでた事もありましたけど、

それではなく、、

イメージ 3

”元祖” 

と、言っていいんでしょうか?

タミヤ B2B RACING SIDECAR』

イメージ 4

実車サイドカー」のカテゴリーができた経緯も面白かったので、

よかったら調べてみてください。。

イメージ 5

こーゆー時に、タミヤの「箱絵」で製られてると、

”説得力”みたいなのが違いますね?!

イメージ 6

そこに、、

「ライダー」と「横の人?!」

  に、”ストーリー” が付け加えられてるカンジ…、

イメージ 7

夕暮れ時に、この後ろ姿、、

なんか、”並々ならぬ” モノがありますな、コレ。。

イメージ 8

そんな ”夏の日” のことでした。