yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月 week3 ~冬がくる前に~


つけたタイトルとは裏腹なカンジで、、

すでに冬が来ちゃってる気がしないでもないですが…。

今一度、今週末に控えた『イベント』の告知を。

そして、

↓最後に「この冬」のアイデア的なコト、を。。


イメージ 1

D-Drive "PARTIES"
2017

~ 冬がくる前に ~

11月26日(日)




『F-1』として ”実在している”、

又は ”実在していた” カラーリングをまとった 「F-1ラジコン」たち が走ります。




”その上” でのラジコン的なレギュレーションです。

・マブチ 540-SH / Li-Fe

・最低重量 900g

・予選  ベストラップ

・決勝 10分

イメージ 2

★ 開店時間 10時~

★ 来店時、ピット設営前に、まず「受付」をお願いします。
(お名前、ポンダー番号教えてください)


★ エントリーフィー:2000円


★ ピットテーブル ”半分” を使っていただき、
「レース時モード」でお願いします。


★ ピットを "禁煙" とさせいただきます。
「喫煙場所」にてお願いします。



 ※ 追加、変更は追って告知いたします。








 そして、こちらも。。

『 Mシャーシ・WOLF RACING (仮)』

イメージ 1

『M-07ウルフ』

マブチ 540-SH / 20T / Li-Fe / タミヤ製M用ボディ / タミヤ製M用 タイヤ、インナー、ホイル

イメージ 45

『M-01/02/03/04/05/06 ウルフ』

タミヤトルクチューン / 18T / Li-Fe / 各社製M用ボディ / タミヤ製M用 タイヤ、インナー、ホイル

イメージ 46

・今回、”ニコちゃんモーター制” を見送ります。

・決勝 10分

  ・予選方式を「周回」でやっちゃいます。。

・ドライバー「雇って」おいて下さい。

イメージ 48

 ※ 追加、変更は追って告知いたします。









『F-1』のシリーズ戦を開催していた当時の話です。。


開幕はホンモノのF-1と同じ週に始まり、

ホンモノのF-1のシーズンが終わる頃にこちらもシーズンを終える、と。

「冬」はシーズンオフってコトでした。


そして、

そのシーズンオフに何しよー? となって、、”冬の遊び” を見つけたりしてました。。

(スキー、スノボ、ワカサギ釣り とかじゃないです。。)


たびたび開催した『サーキットの狼たち』は、

冬の遊びの”定番”でもありました。

M-1』としてMシャーシでも遊びました。



さらに、

「シーズン」と「シーズンオフ」との ”メリハリ” をつけたいために、、

シーズン中の”正回り”の対して、シーズンオフ中は”逆回り”。

これも、”冬の定番” の一つだったりしました。



 そんな、冬のシーズンをしばらく過ごしてないなぁ、と、、。



そこで、おもむろに!!



イベント終わったら 『逆回り』。

目指すイベントは激闘ならぬ 『厳冬GT』。


どーでしょうか? お付き合い願えますか?

いえ、

 ぜひ、よろしくお願い致します。


 そんなカンジで遊びませんか?