yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『GTボンバイエ』~キタの国から~


えーと、"更新"滞っております。スミマセン。。


先日の「イベント」模様。

更に「休業明け」~「冬が来る前」に、

『"もしかしたら" 開催できるかな?! イベント』

のお知らせのようなもの…、などなど。

"休業中のネタ" にと、思ってたのですが、、

旅先にてパソコンに問題が起こった模様でありまして、

どうしたものかと。。

今しばらくお待ちください。



"カメラ" 同様 "パソコン" にも疎いワタシにとって、

 このiPadで、"予定の更新" の作業をするのがナカナカなんです。。

不具合の出てるパソコンに入れてある画像を編集できない、

って、いうか、、そもそも立ち上がらない、っていう…












イメージ 3

7月24日(日) ~ 8月19日(金)

”長期休業期間” とさせて頂きます。




"後半戦" もよろしくお願い致します♪




ただ、画像を貼り付けたいトコロ、

ナゼか大げさなカンジになっちゃいます。なんで?