yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

8月 week4 ~ ダイエット ~


今思えば、夏期休業直前から「?」な兆候があったんですが、、

マイパソコン。

イメージ 1

休業期間中の旅先において、

突然、起動画面にすらたどり着かなくなりました。

イメージ 2

が、先日、、

なぜかフツーに起動したので、

  よくわかんないケド、とりあえずダイエットかと。。








そしたら、

  画像編集もブログの更新も今までと同じっぽいケド、、

 それを信用してイーのかよくわかんない week4 サーキットから

イメージ 3

~ 待ちわびるゴッドグリップ、その時のために ~


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 11


イメージ 10

イメージ 6


イメージ 12


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





あ、そーだ、、

サーキットの F-1 なんぞ ”ドコ吹く風” ?!

"白い彗星" 
イメージ 13

「公道最強理論」の ”あの兄弟” のおにーちゃん ですね。。

ん? "公道最速理論" でしたっけ?






8月29日(月)、30日(火)、31日(水)

休業いたします。