yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week4 ~ 平日の狼たち ~


なんとなく、いつもは、、

”平日の狼たち” も ”週末の狼たち” も

”その週の画像” としてまとめて紹介させていただいてますが…。

イメージ 1

3月に ”月” が変わりましたが、

”ちょっと” さかのぼって、

2月 week4 「平日の狼たち」の模様を。。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 2


イメージ 9


イメージ 3


最近、平日を長めの連休にする事が多く、

平日に都合がとれる方々にとっては、ご不便おかけしております。


今週は、2日(水)、3日(木) 、

休業いたします。








先週のブログ にて、、

今咲いている ”花” は ”梅” だろう的な書き方をしたんです、が…、


駐車場側に咲くこの花、河津桜(カワズサクラ)でした。

イメージ 10

この ”ヤマノウエ” に長いコトいますが…、

まわりある、花とか、木とか、鳥のこと、いまだよく分かってないゾ、と。。