yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week2 ~ 本能寺のヘン?! ~


先週末から ”体育の日” が絡んでの三連休が終わりました。




イメージ 1

10日(土)…、
店の変則的な営業時間にお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました。


11日(日)…、
午前中は雨模様でしたが、午後からの排水作業をお手伝い頂いた皆様、
ありがとうございました。


12日(月)…、
”ラジコン日和” そして ”満員御礼” 。訪れて頂いた皆様、
ありがとうございました。



F-1、M、だけではなく、GT、プロテン系、1/12系、FFなどなど、、

(雨の中バギーも登場しましたよね? あっ、”マイティ・フロッグ” だから?雨?)

と、様々なクルマたちが駆け抜けていきました。。



皆様、お疲れさまでした♪






イメージ 2

上空では ”ブルーインパルス” も駆け抜けていきました。

移動中でもスキが感じられないですね。

やはり、一度近くで観てみたいモンです。。







あ、「本能寺のヘン?!」についてはまた今度♪