yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

「F-1」だけが走る日。 ~3月~


皆様、ありがとうございました。
おつかれさまでした。


2015
D-Drive "PARTIES"
「F-1」だけが走る日。
~F-1 meeting~

イメージ 1



With
と、言いながら…、
『M』も走る日。
~M meeting~

イメージ 2


楽しかった !!

いやー、ホントに面白かった !!




「F-1」と「M」。

「それって、いつもの D-Drive Sports の週末と何が違うの?」かと …。

でも、やはり違うモンですね。。



 「F-1ドライバーたちの集結」

遠方からの ”F-1ドライバー” も多く参戦していただきつつの、

その ”雰囲気” は、やはり ”格別” だったりします。



そんな雰囲気をつくって頂いたすべての皆様、

ありがとうございました。






このイベントの模様 、、

今週アップする事ができそうにないカモ?! なので、

その場合、来週に!









 

”お心遣い” ありがとうございました。

イメージ 3