yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week1 ~ MD (メカニカル・ドクター) Mシャーシ編 ~



今年は、落ちずにケッコー残ってます♪

イメージ 1

間もなく収穫しましょう。。

ピット横の ”柿の木” のハナシです。




一方、そのピット&サーキットでは…、


「F-1」にてやり尽くしてきたつもりの「540」

「Mシャーシ」を通じ、改めてイロイロと教えられてる日々です。(ワタシ個人の感想)

「540あそび」も、さらなる ”深み” へ。




ガラパゴスだろーが、なんだろーが、

無人じゃなければ、まーいいんじゃないだろーか!?

  (もうすぐ読み終わります。。)


  week1のサーキットから。
 ~Mシャーシ編~
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10





そーだ、今週も開催?!されました。

『素人 M自慢大会』
~あなたもキングに挑戦!!~

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

はい。今週も ”王座防衛” 。

しかも、

  殿様キングス氏「伝家の宝刀」抜かず…。




そこんとこ






10月10日(土)

午後3時からの営業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。