yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week4 ~ 誰がビックボア? ~


いくつか ”古い扉” があります。

イメージ 1

この ”ポジティブキャンバー” こそが、

ワタシの中での「バギー」というものを決定づけている

「心象風景」そのものなんだと

あらためて気付かされてる、只今48才。 梅雨の空の下で。



そして…、

イメージ 2

”今”の時代 こんなのあるんで、、、

ただ 「懐かしい」ってだけじゃなく、ソコソコ遊べるんじゃないかな?と。。


ってコトは、、

久しぶりの「ダサバギー選手権」ですよ !!

DJ-Wさん!!
(個人攻撃)






って、ゆーか、、

告知したいのはソッチではないんです、、

まず、お知らせしなきゃいけないのはコチラなんです。。






2015
D-Drive "PARTIES"
「F-1」だけが走る日。
~F-1 meeting~


With
と、言いながら…、
やっぱり『M』も走る日。
~M meeting~


 7月11日 (土)


☆参加費 ¥2.000-
☆開催時間 AM 10:00~

イメージ 3



『F-1』として”実在している”、

又は”実在していた”カラーリングをまとった ”ラジコンたち” による

「ミーティング (走行会)」。








D-Drive Sports  夏休み前のイベントとして遊べたら、と思います。

よろしくお願い致します。






week4 土曜日のサーキットからの ”一枚” 。

イメージ 4





”古い扉” 開けたついでに…、

イメージ 5

コレはじっくり作ろう♪