yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

6月 week3 ~ 俺もビックボア ~


「タロー」って、
イメージ 1

”光の国” で 「未来のウルトラ戦士たち」を教える ”教官” になってるの知ってました?

と、言っても…、

その「未来のウルトラ戦士たち」が、ハンパじゃなくいるの知ってました?

イメージ 2

”ウルトラコロセウム” を埋め尽くして「訓練中」です。

そこで教える「タロー」の ”貫禄” もまたハンパないっす。。




とか言いながら、、

大人も楽しめるコトになってたりするワケですね。最近の「ウルトラマン」は。




では、こっちの ”コロセウム” も熾烈なコトになってるんで、、、

week3 土曜日のサーキットから。

イメージ 3

どーやら「夏休みの工作」として予定してた ”バージョンアップ”。

その計画は前倒されたよーです。。

イメージ 4

「俺もビックボア」

”Nアニキ” バージョンアップ完了のもよーです♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9


本日もたくさんの方々に訪れて頂きまして有り難うございました。

いろんなクルマが走り、いろんな画像を撮らせてもらったんですが…、

”コレ” で押し切っちゃうんです。。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
???
イメージ 21

ちょっとした ”カオス” ですな。。

まぁー、それでいいと思うんですケド♪

イメージ 22

ひとしきり画像を撮って、、

混ぜてもらおうとしたところ…、

イメージ 23

”操縦台” が空いてない…

全員「M」のドライバーです。


うん、やはり、、

 ちょっとした ”カオス” ですな♪