yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『キタの国から』 その7。


この約一ヶ月

ラジコン”ネタ”ではないにも関わらず

付き合って頂きました方々

ありがとうございました。。



”旅”の最後に。

『キタの国から』 ~望郷編~
イメージ 1

函館の港の夕日をあとに、

津軽海峡を渡り青森へ。

そして、東北自動車道にて ”大気圏突入”。

じゃなくて、、”ヤマノウエ”へ帰還しました。。



と、言う事で、

告知させて頂いてるように

8月24日(土) より

D-Drive Sports にとって、

”夏”の営業 はじめたいと思います。


よろしくお願い致します。




ところで、

イメージ 2


”走行距離”は

別に”目標”でも”目的”でもなく、

ただの ”偶然” なのですが…。

イメージ 3
”一番星” に、ちょっと足りないカンジな☆


最後の数十キロはナビの残り距離を見つつ、

「 ”ピタリ賞”でブログのネタになるか!?」

と、一人で盛り上がってましたが ☆



ってゆーか、

ビミョーに足りなくてもネタにしてますケド…。