yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

『キタの国から』 その4。


”今”はほとんど機能してませんが…、

D-Drive Sports のホームページって
ご覧になってらっしゃいますか?

いや、”不定休”の休みの告知を”BBS”にてさせてもらっているので、
見て頂いている、と思います。

そーなんです、
前のイベントの告知のままで、
”みっともない”カンジになってます。。

スミマセン、気にしないでおいてクダサイ。
そして、もーしばらく ”放置” しときます(断言)♪




イメージ 1

D-Drive "PARTIES"
☆ CLASSIC 12 Meeting ☆
2013
~ 「冬」がくる前に  ~

11月10日(日)

「今年5月に開催した ”カタチ” にて遊びましょう!」






『キタの国から』 ~ オモチャ編 ~


倶知安の町の”おもちゃ屋”さん。

長年その店の片隅にある ”50%OFF” の値札が付いた、 ”M-01”(メルセデスベンツ)。

毎年、チェックしに寄るのが楽しみになってたりします。。

が、今年は「もし、まだあったら買っちゃうカモ?!」


得てして…、

そーゆー時には、売れてなくなってるモンです。。

悔しくないです。逆に一安心。
イメージ 2

と、思うのもつかの間。。

イメージ 3

”何か買う気”で行ったので、
普段見ないトコロから、ムリヤリ探して…。

イメージ 4

店のおばちゃんに、「古いよ。大丈夫? 確認する?」

イメージ 5

帰りの荷物はもう増やしません。たぶん。





只今、D-Drive Sports

8月23日(金) までの ”長期休業期間中” です。

よろしくお願い致します。