yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

4月 week2 ~鳴くよウグイス、D-Drive Sports ~

周りの木立から、
ウグイスの鳴声が一日中聞こえてきます♪。
イメージ 1

鳥の種類に詳しければ、

ケッコウいろんな鳥達を見つけられるのかも知れません。

春の嵐”が吹かなければ、のどかな”ヤマノウエ”。

吹かなければ…。



と、ゆーコトで、サーキットから。
イメージ 4
「D-Drive "モノコック"」
イメージ 3
シェイクダウンに訪れて頂きました。
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 2


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


先週、ピットから聞こえてきた ”平日の狼たち” のハナうた♪。

~オリヴィア•ニュートンジョン~

…… ナンデ??


何かあったのか?!と、
思わずYahoo!ニュースをチェックしちゃいました。。

なぜ、”ザナドゥ”?!

しかも、ケッコウな熱唱っぷり、、、


イメージ 14
このボディ、
”D-Drive Sports”にて取り扱っています。

F104用。いわゆる ”葉巻F1” です。