yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports


連休明け、”雨の月曜日” となりました。
イメージ 1




って、ワケで昨日のサーキットから。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 2 


イメージ 3


イメージ 4
ここ数年の、”ナイターで F-1” ってスゴイですよね。(ホンモノの方です)
いつもと違う楽しみも多いし。

アロンソのヘルメットかっこよかったなぁ。~ シンガポールGP )

 で、こじつけますが…、"ナイターで F-1" はある意味
『 D-Drive Sports 』 のいつもの風景だったりします。
イメージ 5
黄色いヘルメットのこの人も、時代を超えて
ナイターのサーキットを走る風景があります。
(とか言っちゃったりして…)



イメージ 6



連休中、サーキットに来ていただいた皆様、
おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。