yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports


すっかり秋空。

イメージ 3
サーキット走行に来られる場合、プラス一枚上着をお忘れなく!
そんな季節になりました。



今日のサーキットの一コマ。(いや、数コマ…)
イメージ 7
今は、WRCに参戦中のライコネン
さすがフィンランド人、ラリー好きですね。
でも、この前、ナスカーとかにも乗ってましたよね?!
まぁ、マイペースなカンジで。



フィンランドつながりってコトで、コバライネン
イメージ 4
ロータスに移籍してからは、レース中TVになかなか映りませんが…、
ドライブしてました、MP4/24。


イメージ 5
コバライネンのヘルメット•カラーリング、
どのデザインもカッコよくて、好みだったりします。




懐かしいロータスも。
ドライバーは”デイモン”と言うより、”グラハム”のイメージでしょうか?
って、勝手なコト言ってますが…、今度、教えてください。。
イメージ 6



さらに、懐かしく、、、
そして “偉大なる” JPSカラー。
イメージ 1




"偉大なる” グランプリ•カラーリング、もう一台。
イメージ 2



~『レッドブル』も将来、そんなイメージを持ったカラーリングになるんだろうか?~