yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

変身

” みたび ” 

いや、 " よたび " かな? 柿ネタ。
イメージ 1
早速、試された方から、『ウマくなる』との報告がありました。

知りませんでした。

焼酎で渋抜きができるコトを。


やり方聞いて、真似してみようと思いウチにあった

”果実酒用のホワイトリカー”を改めて手にとってみると、使用用途に書いてありました。

『柿の渋抜き』

なるほど、今更ながらに知りました。

数日で”甘柿”に変身。


あとは、”干し柿”がうまくできるとイーなぁ、と。




シケイン通過してゆくシリーズ ~
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 2


イメージ 6


イメージ 7



『先週末の告白』


”左右のハイトアダプター間違えて走る”

って、ゆーやつの仲間入りしてみました♪

私事で恐縮です。



イメージ 8