yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week3 ~「プロフェッサー」と呼ばれた男 ~


ちょっと不作が続いていた、ピット脇の「柿」。

イメージ 1

渋抜きして食べつつ、干し柿にも。

欲しい方たちと分け、そして、鳥たちの分も残して。

今年は、サクランボ同様、柿も十分穫れました。






week3 サーキットへ訪れて頂いた皆様、

ありがとうございました。
 

イメージ 2

『プロフェッサー』

A・プロストマクラーレン を駆る図。

ワタシ個人的な思い入れになるんですが…、コレ、そーとーシブいです♪



いつも、このクルマの走行を見るたびに思うんですが、、

すごく「ストーリー」を感じるんですよね。いろんな。。



『F-1ごっこの、ある一つの極み、

だと思います。







week3 もいろんな画像を撮らせていただいたのですが、、

 なんか今週は、この一枚↑(プロフェッサー)だけでいい気がしてきた。。

イメージ 3

 






10/22(木), 23(金) 

休業いたします。