yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

SUNSET BLUES

十代だった頃、自分にとっての『三大ギタリスト』と言えば、『西 慎嗣』 『加部正義』 『竹中尚人』。
そして、この人達周辺の音楽にドップリな日々。

あれから二十数年…、先日、渋谷『B.Y.G』にて“その“『三大ギタリスト』のひとり、西 慎嗣さんと一緒に演奏することができました!

セッションした曲〝Sunset Blues〟は当時の自分にとってテーマソングのような曲のひとつ。
西さんヴァージョンのこの曲、ライブはとくにサイコーなんだよね。大好きでした。


           
 当時聴いてたアナログ盤に一筆もらってきました。  

                   イメージ 1