yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月week5〜12月week1 〜冬の逆回り〜

それでも「冬」はやって来ました、と。。
11月week5〜12月week1 サーキットから。
〜『動画』と『画像』〜

〜11月week5~12月week1 サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜11月week4サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜11月week2 & week3 サーキットから『動画』〜

youtu.be

〜10月最終週〜11月week1 サーキットから『動画』〜

youtu.be

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

〜11月week5〜12月week1 サーキットから『画像』〜

あ、
「ZU」じゃなくて「TSU」ってコトなんだと。。

週末のラップモニターをなんとなく眺めてたら、、「IITSUKA」と。
ワタシそう入力した覚えがありません…。

ご本人に確認したトコロ、、
『そーですよ、「ZU」じゃなくて「TSU」なんで直しときました』
と。

いやぁ、ソレ、言ってくれないもの、、
今までソレ知らずに来ちゃったもの、、

と、ゆーワケで、、
今まで大変失礼いたしました、「イイツカ」さん。。

(いやー、でも、教えてくれないものソレ…)

オープン時間が遅いってコトもあるんですけど、、
すぐ夕方がやってくるカンジで。。

 



12月に入り『冬の逆回り』始まりました。

撮影アングル的にも ”リフレッシュ”。
新たな撮影ポイントを探してみます。。

あ、探し続ける旅人?!『興味有有』氏、
”冬のテーマ” 見つかりましたか?

おっ、「イイツカさん」じゃないですかぁ!!

と、ゆーコトで、、
狼(St)たちは冬に眠ることはなさそーです。。