yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

D-Drive Sports

12月10日(土)、11日(日)。晴れ。
イメージ 1

今日もこのネタ。
待ちに待った、『MARDAVE ”サイドカー” 』走行の日。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2
『 新しい ”扉”』開いちゃいました。。



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
おつかれさまでした。


そして、、
ギョーム連絡。
イメージ 9
翌日、見つかりました、”鍵”。
後ろに映るトラックの荷台から。

飲みかけの缶コーヒーと共に…。

今年いちばん”モノを探した日”でした。

ってゆーか、皆サマお騒がせしました。
あーつかれた。