yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

12月 week1 ~風呂・寝ろ~


日を追うごとに色が変わってゆく ”葉” を眺めてます。

イメージ 1

この葉っぱ、全部落ちます。もう間も無く。

そしたら、”冬の入り口”。

 いや、もう十分寒いですけど…。
 





 以前、”冬の逆回り” を実施してた頃は、「ブログ」持ってませんでした。


普段、走行画像を撮らせていただいてますが、

 撮影のポイントも、だいぶパターンが決まってきてしまってる今日この頃。

「逆回り」によって、画像的にも ”リフレッッシュ” できそーです。


イロイロと探していきましょう。。






12月 week1 "週末" のサーキットから。

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 23

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 19

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 20

イメージ 16

イメージ 22

イメージ 21

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


イメージ 31








先日のイベント時、BGM『メタリカ』。

一日中かけてました。
イメージ 32

夕方くらい?! 

”ジャケット” の向こう、看板の下のいる「ラジコンマン師匠」が、、

『「風呂・寝ろ」にしか聞こえないんだけど 』

と。



あのー、ヒマだったら、、有名でしょうけど、

タモリ倶楽部 空耳アワー』『メタリカ』『寿司・鳥・風呂・寝ろ』

あたりで、ユーチューブにて検索してみてください。。




日本における『メタル』の懐? 趣? それらの深さ?

いや、ギャップ なんでしょうかね。。

あれば、あるホド♪





12月8日(金)、11日(月)、14日(木)、15日(金)

休業いたします。