yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月 week4 ~寿司・鳥~


すでに、12月に入り、

ひとつの ”週末” が過ぎました。






が、

ちょっと時間をさかのぼって…、イベントの ”前の週”。

イメージ 1

『コレって?もしかして~?』

  『 え?! あー! そーだよねー!!』

って、やつです♪

イメージ 2

『Mの遊び』の一つとして、、

 こーゆー ”落とし込み方” 好きだったりします。。

~今年一番ヤラレタと思った一台~

 まったく私個人の見解で”恐縮”です♪








冬の期間、サーキットの方は ”逆回り” で遊びたいと思います。

久しぶりなので ”初めての方” もいるかと思いますが、

よろしくお願いいたします。



12月最初の週末の前に、『11月 最終週』。

week4 平日のサーキットから。

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



逆回りの”雰囲気”を『M』にて確認中。。平日の狼各位。。

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16



あ、”ラジコンマン” 、

イメージ 17

  ”忘れ物” 預かっております。。

イメージ 18