yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

夏季休業のお知らせ & 7月 ~夏休みがくる前に~


D-Drive Sports

今年も、”長い夏休み” を取らせていただこうと思っています。。

イメージ 1

7月23日(日) ~ 8月25日(金)

「長期休業期間」とさせていただきます。


ご不便おかけいたしますが、

 皆様、よろしくお願いいたします。









と、そこで、、

D-Drive "PARTIES"
2017

『F-1』is back.

~夏休みがくる前に~

イメージ 2


イメージ 3


7月2日(日)



『F-1』として ”実在している”、

又は ”実在していた” カラーリングをまとった ”ラジコンたち” が走ります。




”その上” でのラジコン的なレギュレーションです。

・マブチ 540-SH / Li-Fe

・最低重量 900g


イメージ 2


★ 開店時間 10時~

★ 来店時、ピット設営前に、まず「受付」をお願いします。
(お名前、ポンダー番号教えてください)


★ エントリーフィー:F1 2000円/F1&M 3000円(モーター代込) ※のちほど


★ ピットテーブル ”半分” を使っていただき、
「レース時モード」でお願いします。


★ ピットを "禁煙" とさせいただきます。
「喫煙場所」にてお願いします。



 ※ 追加、変更は追って告知いたします。







 そして、こちらも。。

M-1』 is back.
イメージ 1


タミヤMシャーシ

・Li-Fe/マブチ540-SH

    ・タミヤ製 M用 タイヤ/インナー/ホイル

・M用ボディ

 ・※ドライバーを「雇って」ください♪






※のちほど の件について ~


Mエントリー時に、、

「プラス1000円」にて、マブチ540-SH を買っていただきたいのです。

練習走行、予選、決勝、すべて走行を「その」モーターを使って戦ってください。。

って、いうのを試したいと思います。


( 出走までの時間の "過ごさせ方" はご自由にどうぞ♪ )








梅雨時なので ”イチかバチか” なスケジューリングでしたが。。

幸いにも、外で遊べそうな ”予報” が出てます。

今のトコロ。。


長期休業前、今年の約前半をこのイベントで締めくくれば、、

と、思ったりしてます。

皆様、よろしくお願いします。




そして、、どうーでしょう。

このカンジで行くと、、

休業明け から ”冬” までにかけて、

また、やっちゃうんではないでしょーか?!



と、なると、、

この、”ちょっとした”シリーズ戦 の、

『ドライバーズタイトル』

の、行方はいかに?!

 

  って、コトになると思うんです。。
イメージ 4