yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月 文化の日 ~ FW40 ~


すっかり季節も変わった、

と、ゆーコトは、、

サーキット約半分に陽が当たらない季節がきた、

と、ゆーコトです。。


文化の日』サーキットから。

イメージ 1



”各方面” から頂いた、

二ヶ月つづりのカレンダー。

イメージ 2

それぞれ、今年の最後の一枚になりました。

イメージ 3





『 FW40 』

イリアムズ、来年のクルマの名称となるようです。

「39」をとばして「40」。

チーム設立40周年に合わせるみたいですね。



リアルタイムの記憶は「FW11」くらいからあるカンジですかね、ワタシ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





その自分の中では、ナゼだか、、

「FW14」はいまだに ”ハイテクマシン” のままだったりして。。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

でも…、

「14」って型番的に ”今” 振り返ると、初期の頃じゃん?!

とか、思いつつ、、

”ラジコン” みてました。。


イメージ 10